人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAIRFAX ~vintage&junk&importclothing~

fairfax55.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 19日

Fairfax,Maruさん

おはようございます。本日、寒すぎて目がさめましたCanです。
昨日はVISEシマシマ到着すぐに佐世保よりおこしのお客様が黒xダークネイビーS &スパイダーVESTお買い上げありがとうございます。

さて、昨日はMaruさんの中学、高校同じのお友達が来店していただきました。
Fairfax,Maruさん_f0219953_7402641.jpg

二人共、とても綺麗でした。
撮影はZ31宝くじ号、41FLのN社長、いつも何か購入してくれます、昨日はオルタナのZip hoodieでした。California Cycles社長はG-1&ベルト、後輩はpendelton, hi bond,ネルシャツ、アメリカ買い付け前でマジ助かりました。

Harley,トラChopperに興味のある方、California Cyclesオススメします。最近はお手軽、スポーツスターも取り扱いはじめてますので初心者の方もオススメできる様になりました。みなさん、Bike乗りましょ~う!

California CyclesのBlog,リンクしてますので気になったらのぞいてみてください。

by fair_fax | 2011-09-19 08:04


<< ~TROPHY CLOTHING~      VISE red tail しましま >>