「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:BLUCO( 20 )


2011年 09月 03日

白V!!

f0219953_1829698.jpg

f0219953_1829682.jpg

f0219953_1829628.jpg

こんにちは!fair faxのMaruです。


今日、Canさんから白Vの60年代のヴィンテージのTeeをgetいたしました。


Workersのオーバーオールとの相性抜群です。


Mサイズはまだございます。


50%offですので、1995円でごさいます。


これからのシャツのインナーなどで、かなり便利なのではないでしょうか。


まだまだ50%セール開催してます。


たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。
[PR]

by fair_fax | 2011-09-03 18:29 | BLUCO
2011年 08月 09日

guilty leather

f0219953_18135750.jpg

f0219953_18135734.jpg

こんにちは!


fair faxのMaruです。


ついに再入荷いたしました!


最高にカッコいいウォレットチェーン!


三本だけの極少入荷です。


欲しかった方!お早めに!


まだまだ、セールも開催中ですので、是非、店頭に遊びに来て下さい!


お待ちしております。
[PR]

by fair_fax | 2011-08-09 18:13 | fair fax
2011年 08月 08日

こんにちは!

f0219953_16344967.jpg

f0219953_16344951.jpg

f0219953_16344922.jpg

f0219953_16344910.jpg

こんにちは!


fair faxのMaruです。


workersのジャケットと、パンツが入荷いたしました!


workersは30年代40年代の洋服をモチーフに作っていて、古着好きな人にもかなり好評です。


もちろん、新品でワーク系を目指す方でもかなり雰囲気がでると思います。


workersの服は是非袖を一度通していただきたい商品の一つです。


よろしくお願いします。
[PR]

by fair_fax | 2011-08-08 16:34 | fair fax
2011年 08月 01日

まだまだ!

f0219953_12302463.jpg

f0219953_12302528.jpg

f0219953_1230257.jpg

f0219953_12302576.jpg

f0219953_1230252.jpg

こんにちは!


fair faxのMaruです!


先週から昨日までの50%セールは沢山のお客様に来ていただき、ありがとうございます。


ただ、大学生の子達はテスト期間、働いている方達は月末ということもあり、ゆっくり楽しめなかったのではないでしょうか?


つきましては、お客様還元セールの延長がきまりました!!


そして!まだまだ、掘り出し物があります。マジで。


本当に!僕は知っています!


早い者勝ちですよ!


あんな物があんな値段で買えることはないと思ってます!


僕も欲しいですもん!


よろしくお願いしますね!
[PR]

by fair_fax | 2011-08-01 12:30 | fair fax
2011年 07月 10日

trophy clothing

f0219953_16412679.jpg

f0219953_16412676.jpg

f0219953_16412622.jpg

f0219953_16412691.jpg

f0219953_16412610.jpg

こんにちはMaruです。


本日、trophy clothingより、五周年記念デニムが入荷いたしました。


スタンダードの方は、バックポケットにダイヤモンドステッチがはいります。


ダブルニーの方はチェッカーフラッグの刺繍がはいります。


あとは共通で、大戦ボタンを使ってること、ポケットの中がチェッカーフラッグ柄です!


スペシャルなものなので、是非!


Priceは


スタンダード ¥19950


ダブルニー ¥24150


です。サイズは30〜36まで取り揃えています!


よろしくお願いします。
[PR]

by fair_fax | 2011-07-10 16:41 | fair fax
2011年 06月 30日

frontend magazine

f0219953_16173373.jpg

こんにちは!SlimeのMaruです!


本日は雨ですね。そんな日は、frontend magazineの最新号でも見ながら家で過ごしたいですよね!


ということで最新号、本日入荷いたしました!


是非!
[PR]

by fair_fax | 2011-06-30 16:17 | fair fax
2011年 06月 29日

今日の店内

f0219953_1915461.jpg

f0219953_19154620.jpg

f0219953_19154631.jpg

f0219953_1915467.jpg

f0219953_1915468.jpg

こんにちは!


Slimeで留守番中のMaruです!


今日は店内の模様替えをいたしました!


遊びにきてください!


こにらにも、navalのTee、Blucoのベストが再入荷いたしました!


前回買い逃した方!是非!!
[PR]

by fair_fax | 2011-06-29 19:15 | fair fax
2011年 06月 27日

~BLUCO 再入荷!~

こんにちわ!



fair faxのTKです!!



本日「BLUCO」再入荷!!



~BLUCO WORK GARMENT ブルコ OL-064 WORK VEST ワークベスト ストライプ~


f0219953_1732329.jpg

f0219953_17322285.jpg

f0219953_17323782.jpg



絶大な人気を誇る定番のワークベストのリニューアル版となります。
ブラック生地を初期モデルのTC生地へ変更致しました。
ピスネームもレッドの物に変更し、ワンポイントとなっております。
ワッペンやパッチ等でのカスタムのベースにもオススメです

使い勝手が良く、毎回大変好評を頂いているワークベストがリニューアルされています。
ブラックの素材が耐久性のあるTC素材へと変更になっております。
シャツやカットソーとの重ね着でとても便利なお勧めのアイテムです。

Size:「S・M・L・XL」

¥7,800(taxin)


是非!



~BLUCO WORK GARMENT ブルコ OL-064 WORK VEST ワークベスト ブラック~


f0219953_1735282.jpg

f0219953_17351825.jpg

f0219953_17353688.jpg



絶大な人気を誇る定番のワークベストのリニューアル版となります。
ブラック生地を初期モデルのTC生地へ変更致しました。
ピスネームもレッドの物に変更し、ワンポイントとなっております。
ワッペンやパッチ等でのカスタムのベースにもオススメです

使い勝手が良く、毎回大変好評を頂いているワークベストがリニューアルされています。
ブラックの素材が耐久性のあるTC素材へと変更になっております。
シャツやカットソーとの重ね着でとても便利なお勧めのアイテムです。

Size:「S・M・L・XL」

¥7,800(taxin)


是非!
[PR]

by fair_fax | 2011-06-27 17:36 | BLUCO
2011年 06月 24日

dept

f0219953_16291215.jpg

f0219953_16291299.jpg

f0219953_16291257.jpg

f0219953_16291251.jpg

f0219953_16291227.jpg

こんにちは!Maruです。


今日はこの間のdeptの展示会の様子でも!


洋服はかなりかっこよく、皆さん親切な方ばっかりでした。


気になる方は店頭で写真を見せることができるので、是非!


ちなみに福岡出身のアーティスト、F井Fミヤさんもいらっしゃってました。
[PR]

by fair_fax | 2011-06-24 16:29 | fair fax
2011年 06月 20日

trophy clothing

f0219953_16105146.jpg

f0219953_16105150.jpg

f0219953_1610512.jpg

こんにちは!Maruです。

今日は東京の世田谷区にあるtrophy clothingさんに行って参りました!

はっきり言ってカッコいいの一言です!!

ヤバい!そして、お二人共とてもいい方でした。

次は福岡でお待ちしてます。
[PR]

by fair_fax | 2011-06-20 16:10 | fair fax