人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAIRFAX ~vintage&junk&importclothing~

fairfax55.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 26日

~Workers 入荷!!~

こんにちわ!fair faxのTKです!!

本日「Workers」入荷しました!!

最高の出来です!

*Wabash、Polka Dotは本物のインディゴ染めです。色移りがしやすい為、白物との着用は避けてください。
また、洗濯は出来れば単独で行ってください。色の薄いTシャツやシャツと一緒に洗うと色移りします。
洗った後も、脱水したらすぐに干してください。濡れた状態で他のものと密着しても色移りします。

弊社のインディゴ染めは混ぜ物無し、本当に合成インディゴ100%です。後洗いは、生地で1回、製品になって1回しています。
そのため、染めてすぐのとにかく、やたら色落ちするという感じはすでに終わっていますが、それでもまだまだ色移りはします。
酸素と反応して酸化もしますし、日焼けにも弱いです。

おなじみですが、Workersの製品はほとんどが綿糸を使って縫製しています。
できる限りビンテージに近い糸の太さ、ピッチを目指しているため、糸が切れやすい製品もあります。
縫製中に切れた糸を重ね縫いをしている部分もあります。古いものを再現するうえで避けられない部分とご理解いただければ幸いです。
また、着用していて糸が擦り切れたり、部分的にステッチが飛んだ場合はその部分を重ね縫いしてください。手縫いでもかまいません。
それだけで、ぐっと持ちが違います。

最高の一言です!!

僕も早速買いました!!

~Workers 入荷!!~_f0219953_18425364.jpg

~Workers 入荷!!~_f0219953_18431229.jpg


是非店頭にて実物を見てください!!

古着好きにはたまりません♪♪

by fair_fax | 2011-03-26 18:44 | WORKERS


<< ~買い付け商品~      Workers >>